まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ぶらぶら。

昨日はニャンニャンニャンで猫の日だったのに
すっかり忘れていた!!
猫の日には一日中、猫番組を見て過ごすんだ!と番組もチェックしていたのに…
あまりのお天気の良さに
散歩に出てしまった。
しかも帰ってからは
韓流ドラマ三昧で…ww

満足な一日だったからいいんだ

真っ青な空って気持ちいい!
空

歩いて40分くらいのところの公園まで
スタスタスタとウォーキング!
公園
のんびりベンチに座って一休み。

ミモザ
ミモザの花もポコポコ膨らんできてた。
きょうくらい開いてるかな?

ついでにずっと前から気になっていた
肉まんやさんでお買い物をして
またてくてく歩いて帰った。
帰り道は汗ばむほどでした。
疲れた…。。

肉まんとあんまんはまだ食べていないけど
きょうの朝ご飯に花巻を蒸していただいた。
生地はちょっと甘めでふわふわタイプ。
そのままでも美味しい皮です。
それに甘味噌と香菜、鶏肉の照り焼きをはさんで
ビッグ中華バーガーに。
ベロリと美味しく軽~く完食!

さぞ、体重も減っただろうと思ったのに
何故か太ってる翌日なのだ…ww


FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| お散歩 | 11:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
実も差の花も膨らんで来ましたね
楽しみです

コメント有り難うございます
ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2011/02/23 13:22 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは。

お天気のいい日にお散歩は気分爽快になりますよね
puffpuffさんさく中華まん!!
つい読みながら想像。。。
美味しそう

| satsuki | 2011/02/23 14:28 | URL | ≫ EDIT

でしたね~~!!
昨日はネコこ日!!

鹿児島も昨日、今日はポカポカ日和・・
つい昼からはウトウト・・・・

| yumi-mama | 2011/02/23 15:27 | URL |

昨日は猫の日でした。
にゃ~ちゃんにはご馳走が振舞われたのでしょうか???

歩いて40分のところに、こんな素敵な公園があるって素敵です!
花粉が舞ってるのが怖いけれど、てくてく散歩に出かけたいなぁ~
ビッグ中華バーガーにそそられるぅぅううう!!!!

物凄く歩き回った日って、体脂肪がドドンと増加してる事が多いんです…
何故だろう…???

| ぶんママ | 2011/02/23 22:08 | URL |

おはようございます!
お散歩して、お土産買って、
美味しく食べて、、、
いいリズムというかサイクルですよね。

| おじさんの独り言 | 2011/02/24 06:26 | URL |

おはようございます~。

のんびりとお散歩でしたかぁ~♪
天気もよくて、気持ちがよかったでようね~。
私も天気のいい日には、ゆっくり
お散歩でもしたいなぁ~。
色々な所で、春を発見できそうですね☆

| ももえ | 2011/02/24 08:24 | URL |

ryujiさま

暖かな日が続いたので
ふさふさ開くのももうすぐですね!
楽しみです。
ミモザっぽいお料理食べたくなります^^;

| puffpuff | 2011/02/24 08:47 | URL |

yumi-mamaさま

我が家はすっかり忘れていて^^;

ぽかぽかだったので
日向ぼっこをしているにゃ~は
幸せそうでした♪

| puffpuff | 2011/02/24 08:50 | URL |

ぶんママさま

それがすっかり忘れていて^^;
一応新しい缶詰が気に入っていたみたいだから
いいことにしますww
猫日和だったんでそれが何よりかと・・・v-219

出かけると鼻も顔もムズムズになりますね^^;
体脂肪も増えるけど
体重も増えるって・・・ワタシの場合は
歩いたから!って安心して食べ過ぎるみたいですww

| puffpuff | 2011/02/24 08:53 | URL |

Ojiさま

歩いたらお腹がすくのと
歩いたから大丈夫!っていう悪魔のささやきで
いいのか、悪いのか…
健康的ではありますよね!!v-221

| puffpuff | 2011/02/24 08:55 | URL |

ももえさま

毎日のんびりで
のんびりしすぎなんですけどね^^;
あちこちで春が様子を伺ってましたよ♪

| puffpuff | 2011/02/24 08:57 | URL |

とても良い天気!!
お散歩日和・・
食べたら~燃焼^^

| yumi-mama | 2011/02/24 10:38 | URL |

satsukiさま

> puffpuffさんさく中華まん!!
笑!!ナイスです

餃子も買ったんだけど
手作りの皮って美味しいね!
もっちり美味しかったです。

| puffpuff | 2011/02/24 15:32 | URL |

yumi-mamaさま

食べて燃やして!
いいよね!!^^;

| puffpuff | 2011/02/24 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/988-e59ca603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

