まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて びんのフタのふた。

画像の取り込みができないし
さっぱりわからないメッセージが出てきたので
ほったらかしにしておいたら
旦那さんが帰ってきて
あっさり復活。
よかった、よかった。

改めて
びんのフタのふた。です^^

マクビティのいちごクッキー 大好き♪
クッキーがなくなるまでなんだけど
これだと殺風景だったので

ふた
ふたをした。
けっこう可愛い♪
調子に乗って
ビーズの縁飾り
これとかくっつけて
あれやこれ作ってみたのがコレ。
あれやコレ

って

改めてアップするほどの物じゃないが
せっかく撮ったので



いちごラテシロップを入れて
桜色の柔らかパンを焼いてみた。
ふかふかパンも美味しい。
いちごパン


3月だというのに
雪が降った!!
ちらちらどころか
道路にも積もるくらいの雪。
啓蟄だ~と思って出てきた虫も
急いで引っ込んだんじゃないかしら?

こんな時に限って
どうしても買い物に出ないと行けない用事があったりして…
長靴でせっせと急いで歩いたせいか
体がポカポカした。
家でゴロゴロしているより
いい運動になったわ





FC2 Blog Ranking参加してみました。


がはははははは・・・・・・・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実は昨日、私のお誕生日でした
しかも記念すべき50代突入ですっ!
自分でも半世紀も生きてきたかと思うと
すごいと思います!

若い時に見ていた50代の女性って
いろんな事にきっちり対応できて
人生の先生みたいな気がしていたが
実際になって見ると
中身の成長って思ったよりしないものなのねww
これは個人差が大きいだろうけど。
肉体的にはシワ、シミも増え
あちこちたるんで脂肪が付いて
しっかり人並みに(人並み以上に)成長しているが。

何度も生きるのが面倒になったこともあったけど
今になって思えば
あんな屁みたいな事で馬鹿みたい…
ちゃんちゃら可笑しくて
ヘソで茶が湧くわよっ!なんて思ったり
そうやってどんどん打たれ強くなって
オバサンは元気になっていくんだな~と思う。

これからもずんずんと
ぐうたらのんびりマイペースで
人生楽しみたいと思います!




関連記事

| 思ったこと | 14:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
瓶の蓋 可愛いですね

パン美味しそうです
東京が雪 めずらしいです

しかも気温もすごく低い
びっくりですね

コメントありがとうございます
ぽちっと

| ryuji_s1 | 2011/03/07 16:16 | URL |

祝☆半世紀!

さすが旦那様!ズバッと登場、ズバッと解決!怪傑ズバーット(笑)
ビンの蓋のフタ、お洒落です!ビーズがパイピングされていると一層ゴージャス!
ピンクの豹柄も小悪魔的でイイですね~。ビンの中に何を入れるか迷います♪

3月6日といえば、世界一周記念日ですよー!
これからもガンガン長生きして、
逞しく、美しく、楽しく、美味しく行きましょう!
昔は猛烈に思い悩んだ事も、振り返ると忘れてたり(笑)して…
諦めずに図々しく生きてきて良かった!って思ってます。

| ぶんママ | 2011/03/07 19:33 | URL |

こんばんわ~。

頼れる旦那様ですね~♪♪♪
羨ましい~!!!
頼れる人がいるっていいですよね~☆
>家でゴロゴロしているより
いい運動になったわ
そう~そう~!家でゴロゴロしていると
もったいないですよ~。

| ももえ | 2011/03/07 19:36 | URL |

パンも美味しそうだし~~
素敵な旦那様^^
羨ましいわ♪

| yumi-mama | 2011/03/07 20:38 | URL |

おはようございます!
ジャ~ン、ハッピーバースデイv-275
これからですよね。

| おじさんの独り言 | 2011/03/08 06:36 | URL |

私も雪にはビックリしました~
流石に髪の毛きりに行く予定を、
延期しました~

| タミリン | 2011/03/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

今年は雪に驚かされることが多い年ですね。

| puffpuff | 2011/03/08 10:08 | URL |

ぶんママさま

ありがとうございます!
パワフルにがっつりもいいけど、
のんびりもまたいいなと。
今となってはと思うことが多々あります。
そうじゃなかったら、ねぇ~^^

| puffpuff | 2011/03/08 10:10 | URL |

ももえさま

もったいない時間が多すぎるので
動かなきゃね~e-271
ダイエットにもなるし
一石二鳥で頑張ります!

| puffpuff | 2011/03/08 11:53 | URL |

yumi-mamaさま

どうもです^^;

| puffpuff | 2011/03/08 11:53 | URL |

Ojiさま

ええ、一皮、二皮、身皮むけて
これからですっ!

| puffpuff | 2011/03/08 11:54 | URL |

タミリンさま

ほんとですよね!
余程の用事がない限り
出かけたくないお天気でした!

| puffpuff | 2011/03/08 11:55 | URL |

puffpuffさん ちょっと遅れましたが
誕生日おめでとうございます

半世紀ちゃんですね!!
本当にこの年まで生きて
予定よりも成長していない自分に
がっかりww
だけど…生きているってだけでももうけもの~
なんて思えるほど図太くなりました(苦笑

PC 復活してよかったですね♪

| satsuki | 2011/03/08 15:31 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

ありがとうございます!

あれやこれ、失敗ばかりだったけど
図々しく生きてきて今があって
ほんと、生きてるだけで丸儲けって感じです^^
これからもますますe-271(笑

| puffpuff | 2011/03/09 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/995-8a677011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

